2011年03月08日

はじめまして!

とりあえず 参加させていただきました。 以前もそれらしいものはしておりましたが、基本長続き出来ない性格の為、幾度無く形を変えて 今に至ります。

初心者マークという事で、今後とも 皆様 どうぞ宜しくお願い致します。




同じカテゴリー(日々徒然事)の記事画像
色んな意味で 歴史的。
同じカテゴリー(日々徒然事)の記事
 お・ひ・さ~ (2011-09-15 07:53)
 出来てない!毎日更新(笑 (2011-04-04 07:57)
 色んな意味で 歴史的。 (2011-03-16 20:23)

Posted by ねのきち。 at 07:50│Comments(0)日々徒然事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
プロフィール
ねのきち。
ねのきち。
日光川のほとりで産湯をつかり、世の流れに身をまかせながら、ふとたどり着けば 同じ庄内は 鶴岡に生息しております!
ゴルフ大好き(下戸ですがw)モンテ大好き 余裕があればスロット大好きの 家族に半ばあきられている オッサンデスw

どうぞかまってやってくださいww たまに「チョス」と尻尾を振って喜びますwwww