2011年09月15日

お・ひ・さ~

気がつけば ここに登録して早半年。

タイトルを目標にしたのだが やはりくじけてしまい

5か月ぶりに 筆をとりました。


たまに覗いていたここのサイトでしたが 久々書く気になりww


といっても ネタも無く(自爆










ネタと言えば 最近 禁酒中。


健康診断の結果が思わしくなく(特に血圧・肝機能系)

医者に行ったら早速再検査決定!


血圧手帳を渡され 毎日つけろと・・・・


思えば若かりし頃から とある理由で「血圧測定トラウマ」になっていた 当方。


毎年の健康診断でも血圧測定の怖さに テンションMAXで望み

というか 自律神経がこの動悸を止めてくれるわけがなく

脈拍は常に130Over 当然 低い数値なんて 出ませんでした。





この呪縛から解かれる為に 自分に喝を入れ 思い切って血圧計を購入しましてww


毎日測り、次の診察にドクターに提出しようと思い つけてます  えぇ。




「家庭内血圧」ってやつが 一番正確らしい



だとすると




健康診断でたたき出す 異常なまでの高血圧数値は やはり うそ?www




体の力を抜き 超リラックス状態で計ると 上なんか50以上も違うんです。




これで もしかしたら トラウマ脱出できそうだ!



あとは 綺麗な看護婦さんの前で計る 若干テンションアゲアゲMODEな時の数値を

普段通りにだせるか 




そこをなんとか 乗り越えたい!


それと 肝機能


自己判断では 脂肪感wwwww いや 肝wwwwww


食事療法 運動療法


確定でしょうな!



同じカテゴリー(日々徒然事)の記事画像
色んな意味で 歴史的。
同じカテゴリー(日々徒然事)の記事
 出来てない!毎日更新(笑 (2011-04-04 07:57)
 色んな意味で 歴史的。 (2011-03-16 20:23)
 はじめまして! (2011-03-08 07:50)

Posted by ねのきち。 at 07:53│Comments(0)日々徒然事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
プロフィール
ねのきち。
ねのきち。
日光川のほとりで産湯をつかり、世の流れに身をまかせながら、ふとたどり着けば 同じ庄内は 鶴岡に生息しております!
ゴルフ大好き(下戸ですがw)モンテ大好き 余裕があればスロット大好きの 家族に半ばあきられている オッサンデスw

どうぞかまってやってくださいww たまに「チョス」と尻尾を振って喜びますwwww