2011年03月16日

色んな意味で 歴史的。

こんばんは。

史上最悪の災害が起きてから 早くも6日目が経ちます。

今回は 地震のサイズも史上最悪

津波の大きさも史上最悪

加えて原発の事故も 史上最悪

余震も 史上最悪

勿論被害も 史上最悪


まさに日本人がこの地に生まれ歴史を築いてきた中で 千年に一度の出来事を


私たちは 経験してしまったのです。


後戻りは不可能 ということは


前に進むしかない。


そうやって 人間は歴史を刻んでいくのです これからも。


ということで


明日 仙台 行ってきます!


物流が停止した今 直接引き取りに行かないと 商品が入らない事と

取引先に 地元の「LOVE」を 物資に変えて届けるため。


明日 朝5:30 startです。


あ そうそう

私事ですが 今日は こんな日でした。



色んな意味で 歴史的。


同じカテゴリー(日々徒然事)の記事
 お・ひ・さ~ (2011-09-15 07:53)
 出来てない!毎日更新(笑 (2011-04-04 07:57)
 はじめまして! (2011-03-08 07:50)

Posted by ねのきち。 at 20:23│Comments(0)日々徒然事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
プロフィール
ねのきち。
ねのきち。
日光川のほとりで産湯をつかり、世の流れに身をまかせながら、ふとたどり着けば 同じ庄内は 鶴岡に生息しております!
ゴルフ大好き(下戸ですがw)モンテ大好き 余裕があればスロット大好きの 家族に半ばあきられている オッサンデスw

どうぞかまってやってくださいww たまに「チョス」と尻尾を振って喜びますwwww